映画、ショッピング、旅行が好きなゆぃの日記です☆


by lovely-lovely-yui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バレンタイン

あなたのバレンタインストーリー、お待ちしています!

高3のとき、バイト先の大学生に恋をしました。
そこのバイト先は男子大学生が何人かいて、女子は私だけでした。
といってモテはやされたわけではないんですが・・・(笑)

バレンタイン当日、バイトのみんなに義理チョコを渡し、本命のカレにも当然義理チョコを渡しました。
じゃないとみんなにバレちゃいますもんね。
で、その日バイトの帰りに待ち伏せして本命チョコを渡そうとしたんですが、もう一人バイトの人(Aさん)とカレが帰ってて・・・

電車に乗るのに違う車両に慌てて飛び込みました(笑)
私とAさんは一駅で降りて乗り換え、カレはそのまま降りずに帰るわけで・・・
そしてすぐ次の駅に着いて後ろからAさんに声をかけました。

とっくに先にバイト先を出てるはずの私に会ったことで、Aさんはとてもびっくりた様子でした。
すぐに私はAさんに相談を持ちかけました。
Aさんは兄貴分なところがあって、すぐにカレと連絡を取ってくれると約束をしてくれ、翌日に家で待機するように言われました。(当時はまだケイタイがない時代ですので・・・)

翌日は日曜。ひたすらAさんからの連絡を待ってました。
お昼に1度電話をもらいましたが、カレは電話に出ないので出かけているんじゃないかと・・・
夕方5時ごろになってやっと連絡が取れ、6時に会うようにと約束を・・・
なんていい人なんだ、Aさん、ありがとう♪

で、カレと6時に某駅で会って、お茶しながら例の本命チョコとプレゼントを渡しました。
でも肝心の「好きです」ってことが言えなかったけど、もうこの行動で私の気持ちはバレバレだからいいかなと・・・(笑)

それ以後バイトで会っても進展はなし。
そろそろホワイトデーがやってくるって状態だったので、そのときに何かしら返事があるだろうと思ったのに、当日バイトでお返しは「もうちょっと待って」って言われるだけで・・・
結局、ほかの大学生からはお返しをもらったのに、本命からは・・・
1ヶ月経ってもお返しどころか返事ももらえない状態でした。

Aさんは私とカレがいい感じだと思ったみたいで・・・
Aさんにあんなに協力してもらったのに、何も進展してないのがもうしわけなくて・・・

その後、1年半ほどこのバイトを続けていましたが、カレとは結局なんだかわからないあやふやな状態のままでした。
もちろん、バイト以外で一緒に出かけたことはないですし。
ただ、たまにバイト帰りにごはんを食べたりとわけのわからない行動をしてましたが・・・

今でもこのカレのことをたまに思い出しますが、カレの気持ちは未だにどうだったんだろうって考えちゃうます。
でもいい思い出です(笑)
[PR]
by lovely-lovely-yui | 2006-02-05 00:07 | 恋愛